我流工房ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと・・・

<<   作成日時 : 2011/08/21 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いつから更新していないのか、すっかり忘れちゃった♡くうやんデス。

昔マメにHPの更新とかいろいろやっていた自分がすごい!
きっと暇だったんだろうねw

などと昔を懐かしんでいると、またひとつ歳をとりました・・・

最近思うことは、
いろいろ開き直りかけている自分に気がつき始める
人生初めての中国はパワーを感じた
ARカードダスにはまっている自分がいる
なんだかんだ言ってガンダムエイジは見るだろう
シュタインズゲートが一番楽しみな番組
川島海苛はカワイイ(スキという意味ではない)
原付はもう要らぬ
気がつくと頭の中はスターウォーズのテーマソングが流れている
ウィスキーの美味しさに気がつく
ガリガリ君梨味は売り切れ中
新しい財布とコンプレッサーが欲しい
かわいい彼女も欲しい
ぐっちさんは戦隊がお好き
ogaさんは製作スピードが常人の3倍
さまにゃーさんはステカム大好き
今年のうちにPGもうひとつぐらい組もうか?

などなど思っています
ここに挙げたのはほんの一部ですが全て良い意味です(誤解しないでね♡)

ということで、今日は随分涼しいのでブログを更新してみました

やはり自分には暑いよりも寒い季節のほうが体に合っている気がします
好きか嫌いかは別にして寒い季節のほうが活動的になれますねw
いろんなイベント(仕事以外)も夏に集中するのはやめてほしいですね
特に各種コンテストはヤメレ・・・ムリですから

ということで今週もARカードダス収集と録画番組消化に勤しみます

そうそう、みんなで見ようぜ↓
http://oppaidaisuki.jp/





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
戦隊シリーズはもう観てません。
長澤奈央が大好きなだけでつ♡
残念ながら、仮面ライダー視聴も今期で最後です(遠い目
ぐっちMAX
2011/08/21 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろと・・・ 我流工房ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる