アクセスカウンタ

我流工房ブログ

プロフィール

ブログ名
我流工房ブログ
ブログ紹介
このブログは管理者くうやんの日々を不定期に更新いたします。
ネタは模型が中心です・・・たぶん

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
もうすっかりおなじみの久々更新
今年の11月1日につくばエキスプレス八潮駅前のメセナアネックスというところで、プラモデルの展示会を行います。 自分はもちろん、参加しているサークルの方々や一般の飛び入りも募集しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/22 16:30
厳島神社
厳島神社 先月に宮島に行ってきました。 一度は来たいなと思っていたので、錦帯橋から足を伸ばしました。 宮島に来るなら春が良いようです。 ポカポカと陽気も良くて、最高でしたが鹿が多いのはビックリしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/11 21:17
生きてます
生きてます 一応、今年初めての記事なので… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/30 01:28
最近は
最近は 最近はジェガンを弄っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/14 08:06
本年も
明けましておめでとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/06 12:39
本年も
明けましておめでとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/06 12:39
本年も
明けましておめでとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/06 12:39
本年も
明けましておめでとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/06 12:39
メリークリスマス
メリークリスマス サンタさんからプレゼントが届きました!イサム機です!カッケーよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/24 12:10
DOモデラーズ展示会
DOモデラーズ展示会 本日は筑波のDOモデラーズ展示会に行ってきました。 普段見ることのできないモデラーさんたちの力作の数々を見ることができて、貴重な話も聞けて大変勉強になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/09 01:13
第1回ゾイド部会
本日は第1回ゾイド部会です。 これから聖地アッキーバでミーティングと買い出しをする予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 12:55
vita
vita PlayStationVitaを購入してガンダムブレイカーを楽しんでおります。 もともとPS3版でやってはいたのですが、据え置き機ではそれほどやりこむわけでもなく、自然とモンハン主体の日々に移行しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/16 00:30
GFTアッガイ
GFTアッガイ HGUC GFTアッガイのパチ組み シールを貼らないとアッサリです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 17:09
グリプスコンペ
グリプスコンペ カナメ氏 ギャプランフライルー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/08 20:18
アッガイ
今度のポストホビーコンテストにアッガイで参戦します。「アッ会」としても参加される方が自分も含め参加される方がいますので、皆さんも自慢のアッガイで一緒にいかがでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/08 18:56
ガンダムX魔王
ガンダムX魔王 ガンダムX魔王をパチ組みしました。 このデザインは好きです。 ビルドファイターズでなくても、ガンダムX本編のデザインでもいけるものだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/08 00:02
ということで
ということで スマホからのテスト投稿します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/06 23:26
ごめんなさい
今回新しく模型仲間のNAOさんのブログをリンクさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/06 23:19
第1回 グリプス戦役コンペ
第1回 グリプス戦役コンペ 先日、延び延びになっていたコンペを締め切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/06 22:36
78コンペ追加情報
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 14:42
Wii U
Wii U あまり興味はなかったのですが、モンハンが発売されるとか、オンラインでプレイできるとか・・・でも課金あるのかなぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/11 23:16
次回?ポスコン、第6回?
 こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/19 15:48
グリプス戦役コンペ
 こんにちわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/12 20:50
締め切り変更
 6月23日を締め切りとしていた「グリプス戦役コンペ」ですが、諸事情により締め切りを変更いたしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 02:05
締め切りらしきもの
グリプス戦役コンペですが、いよいよ締め切りが迫って来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 00:57
梨味降臨!!
今年初物の「ガリガリ君梨味」を堪能しちゃいました。 やはり梨味はサイコーでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 00:45
おおっ
今週のストロベリーナイトは先週までは気がつかなかったけど、ザンキさん(えみりの旦那)と木村多恵が事件の関係者として登場しているんですね。二人ともハマり過ぎて演技がうめぇw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 21:58
ポチッとなw
 アマゾンでMGデュエルガンダムをポチリました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/26 21:22
秘密兵器
秘密兵器 た、隊長! レンホウ軍のV作戦をキャッチしました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/11 01:23
新年のご挨拶
 昨年中は当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 13:22
映画けいおん
 映画けいおん、昨日の夜地元の映画館で鑑賞してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/08 20:20
三連休
三連休は特に予定がないのですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 21:00
いろいろと・・・
いろいろと・・・ いつから更新していないのか、すっかり忘れちゃった♡くうやんデス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/21 16:24
本気で焦りました
本気で焦りました 先日スティッカムにてライブを行い「グリプス戦役コンペ」の製作キットが決定いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/28 06:17
疲れ
最近仕事が忙しくてブログ更新どころか、プラモすら触れていない”くうやん”です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/26 00:08
抽選会日時
第一回グリプスコンペの抽選会の開催日時をお知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/17 23:41
さてさて
さてさて 展示会も終了し、一段落したのでリハビリもかねてパチパチ組みだしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 21:50
写真は撮り忘れw
写真は撮り忘れw 先日の川越合同展示会で自分の作品の画像を撮り忘れましたw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/12 21:42
川越合同展示会
川越合同展示会 昨日の日曜日にいろいろなサークル合同の展示会が川越にてありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/30 21:08
告知変更
先日告知いたしました「チキチキロシアンプラモコンペ」ですが、名前を変更して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 21:48
お知らせ
さて、この度「チキチキロシアンプラモコンペ(仮)」を開催しようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 22:40
第2回合同展示会〜おしらせ〜
中止になりました第2回プラモデル展示会でしたが、川越で活動するbuildという模型サークルの展示会と合同展示会ということで、まとまりましたのでご報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/21 12:29
OOにはナイショだぞ
先日、ノートPCのマウス交換の日記を書きましたが、今日はデスクトップPCのマウスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 14:47
13日目
13日目  どうもPGストライクが2週間で完成するかもしれないコーナーです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/16 12:53
12日目
12日目  ども、「実作業2週間でPGストライクが完成するかもしれない」コーナーです(汗w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 17:10
なにっ!?レーザーだとでも言うのかッ!!
 ども、今日は電車の中も建物の中もムシムシして、非常に熱くて汗だくになった くうやん です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/10 19:29
11日目
11日目  作業11日目は本格的に塗装に入ります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/09 01:42
10日目
10日目  え〜2週間で完成するかもしれないPGストライクを作るコーナーです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/07 02:26
9日目
9日目  今日も塗装しながら表面処理の続きをしております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 02:19
8日目
 今日から出来るところの塗装を始めています ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/03 18:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

我流工房ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる