我流工房ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れ

<<   作成日時 : 2011/06/26 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近仕事が忙しくてブログ更新どころか、プラモすら触れていない”くうやん”です。

まぁそんなわけで、他の方のブログも見れていない状況なんで、気がついたら一人浦島太郎状態になりかねないか不安です。

この二週間は東京おもちゃショーにメーカー側として参加。

めちゃくちゃ肉体的に疲れました・・・しかも毎晩接待・・・

まぁ接待じゃなくても毎日のように呑みに行くのが、うちの会社の社風らしいんですが、自分にはキツイです。本気で体を壊しそうなんで、付き合いで呑みに行くのはほどほどにしておかないと・・・と思っています。

先週はDMSと言われる設計製造ソリューション展にも行ってまいりました。

前年と比べると各社ともに少し勢いがないかな?と感じました。

コレも東日本大震災の影響なんでしょうかねー

ローランドとか去年まで出展していた企業のブースが無かったりしましたからね・・・

さて、今週は貴重な週末お休みなのでやりたいことをやらねば!

水槽の水換え
洗濯
掃除
買い物
録画番組の確認

いろいろ忙しそうな日曜日になりそうです

そうそうグリプス戦役コンペの抽選会も明日の夜にスティッカムでライブいたします

参加される方、ご準備のほうをよろしくお願いします

参加したい方、当日飛び入り参加も歓迎します
(あんまり人数が多いと考えちゃうかも知れません)

ってな感じです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今夜はよろしくお願いしますm(_ _)m
サイコだけは、引きませんようにσ(^_^;)
8va.oga
2011/06/26 12:41
先日はお忙しい中、ご案内頂きありがとうございました!!
毎日接待はキツイですよね(^^;)
またサークルよろしくお願いします!!
キュウシャ
2011/06/27 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れ 我流工房ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる