なにっ!?レーザーだとでも言うのかッ!!

 ども、今日は電車の中も建物の中もムシムシして、非常に熱くて汗だくになった くうやん です。

 でもなぜか電車もお店も空調を一切入れないんですよね・・・カンベンしろYO!

過度な自粛は必要ないだろ。ってか電車は具合の悪くなる人出るレベルだったぞ。

窓に結露ができるくらいのサウナ状態で空調を入れない理由があるなら言ってみろ!

あえて言おう!カスであると!

どういうことですか?埼玉高速鉄道&東京メトロ

もうそんなこんなで、帰ってきたらぐったり~・・・・・・

で、そのまま少し寝てしまった。

そんなことよりも、かねてよりノートPCで使用していたマウスですが、有線のレーザーマウスを使っておりましたが、その有線ってのがノートでは少し問題で・・・今回ワイヤレスに交換しました。

ただのワイヤレスではなくブルートゥースのレーザーマウスにしました。

レーザーマウスは有線でもDPIが繊細で使用しやすかったので、でもただのブルートゥースでレーザーなら良いというわけではなく、サイドボタンがないと使いづらかったり、横スクロールも欲しかったりと、考えると意外と悩んでしまいますよねw

結局コレになりました

http://buffalo-kokuyo.jp/products/input/mouse/bluetooth/bsmlb02/

実際に手にしてみた感触も非常に良かったですし、唯一ブルートゥースの感度やら設定が不安でしたが、今のところ快調に動作しております。

銀河の歴史がまたひとつ・・・・便利になったw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

oga
2011年05月10日 21:46
マウス、かっこいいですねー
ブルートゥースかー・・・
ヘッドセットがブルートゥースの場合、使えないのかな(^^;)
くうやん
2011年05月11日 10:22
>ogaさん

ヘッドセットがブルートゥースでも違うチャンネルでペアリングできれば使えるんじゃないんでしょうか?詳しいことは解かりませんがw
自分のマウスもブルートゥースの受信機は以前買った違うメーカーの物ですが使えていますよ♪

この記事へのトラックバック