ゆるゆる~♪

どうも平日ですが、ブログ更新している くうやん です。

大体ここの所、ブログの更新は休日とか土日になることが多かったですが、時間があるなら平日でもいいよね?

さて、今日は電車の中でのお話。

会社から帰るときに、机の上に飲みかけの缶コーヒーがあったのでバックの中に入れて持ち帰ることにしました。

帰る途中とか電車の中とか?ふとしたときにのどを潤せるものをできるだけ欠かしたくない自分は、なるたけ飲み欠けとか持参します。もったいないしねw

その缶コーヒーは蓋ができるタイプの缶コーヒーだったので、バックの中でも問題なし!

そして帰りの電車の中、ふとしたことで降りる駅を乗り過ごして終点の駅まで着いてしまったのですが、別に急いでいるわけでも今乗ってきた電車が終電というわけでもないので、折り返しの電車に乗りました。

当然上り電車なのでほとんど人もいなく、ちょっとのでも乾いていたので缶コーヒーのことを思い出してバックから取り出しました。

すると間の外側が濡れており、結露でもしたのかと思いバックの中を見るとところどころがコーヒー色ww

なんと缶の蓋が緩んで、バックが横になった拍子などにこぼれていたではありませんか!

一番心配したのはゲーム機や携帯などのデジタル機器への影響でしたが、そちらは無事に大丈夫でした。

そう、そちらはね・・・・

被害を受けたのは本日会社からいただいた新品のテキストが10年選手並みの気合の入ったテキストになったことです><

まぁ会社に返す必要はないからいいんだけどさ・・・


みなさんも蓋のついている飲み物には気をつけましょう!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック