我流工房ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回 グリプス戦役コンペ

<<   作成日時 : 2013/11/06 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、延び延びになっていたコンペを締め切りました。

とりあえず改めてエントリーの内容は・・・

くうやん:キュベレイ
NAOさん:ガンダムMK−2
カナメくん:ギャプランフライルー
バームさん:Zガンダム
カズンさん:ハンブラビ
まっさん:百式
8vaOGAさん:パラスアテネ

となっておりました。

サイズは全てHGUCと同じ1/144としました。

もぅ・・・かれこれ3年くらい伸び伸びに締め切りをしておりましたので、いい加減締め切らないといけないし、そうしないと完成しないでしょう。自分も含めて。

早速、完成作品です。

「NAOさん」ガンダムMK−2
使用キット:RG GUNDAM MK-2

「くうやん」キュベレイ
使用キット:HGUCキュベレイ、旧ガーベラテトラ、ガデッサ


現時点では以上となります。

なお、エントリーいただきました「まっさん」「カズンさん」は諸事情により棄権されました。
次回のコンペ参加をお待ちしております。

画像
画像



画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1回 グリプス戦役コンペ 我流工房ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる