我流工房ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回?ポスコン、第6回?

<<   作成日時 : 2012/08/19 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 こんにちは!

仲間内で話が出ている「次回のイオンレイクタウン・ポストホビーコンテストに示し合わせて、棚ひとつ占領しちゃおうぜ」ですが、(タイトル長いw)同じテーマで作り合わせて応募しましょうということです。

肝心のテーマですが、「RX-78」シリーズになりました。

一般的にいうガンダムです。

皆さんそれぞれの思い入れも、キットの種類もたくさんあるので、作りがいがあるのではないでしょうか?

78シリーズということで、
フルアーマー
パーフェクト
G3
NT-1
陸戦型
武者
などたくさんありますね。

形式番号にRX-78●▲□〜と付けばOK
でも似ていてもRX-178ガンダムマークUはNGです。
あくまでも78〜の後ろに付く部分はOKです。

サイズは1/100です。

特にエントリーとか募集しません。

みなさんでガンダム1色にしましょう〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちわ
そっかー アレックスもありなんですね・・・
これはテンソン上がりそうです(^^)
8va.oga
2012/08/21 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
次回?ポスコン、第6回? 我流工房ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる