我流工房ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 川越合同展示会

<<   作成日時 : 2011/05/30 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の日曜日にいろいろなサークル合同の展示会が川越にてありました。

主催されたのはBUILDの皆様です。
ご苦労様でした。

すべての作品の写真は撮影できませんでしたが、そのなかで気になる作品をご紹介します。

画像


回転テーブルに乗って目が光りながらクルクル回っておりました。
ある意味夢に出てきそうでしたw

画像


これただのジェガン・エコーズしようじゃないんです。
1/100で作られているんですよ〜
MGのジェガンが出ますよ〜に。

画像


トマホークとグフフライトタイプです。
コヤン隊長さんの作品です。こちらはポストホビーコンテストにも出展されております。

と、まだまだ注目の作品がありますが詳しくは↓

http://baum-kuchen.blogzine.jp/exhibition_blog/

ここで順次公開さて行くとの事です。
バームさん、がんばって〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川越合同展示会 我流工房ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる